So-net無料ブログ作成
検索選択

とってもチャーミングな姫が参ります。 [動物]

IMG_0086.JPG
12月12日に埼玉県こども動物自然公園から♀のレッサーパンダ「アン」(2010.6.15生まれ)が参ります。初代川川、陽陽の玄孫にあたります。
12月23日には皆様にお披露目出来るようトレーニングを行いますのでしばらくお待ち下さい。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

カツオとミンミンのファンより

市民の憩いの場の公園でもあるためか、フェンス近くに居るレッサーパンダに向かって手を伸ばしてちょっかいをかけたり、自分のペットをレッサーパンダに近づける人が多すぎます。犬からうつるジステンバーはレッサーパンダにとって危険なことは関係者でしたらご存じかと思います。もっと厳しく
動物を守って欲しいと望みます。

 ショッキングな他界のニュースから今回の導入までどこか改善された
箇所など公表願います。
 レッサーパンダ舎がずっと寂しかったのでやっと念願が叶い
アンちゃんを飼育できます・・・みたいなスタンスでは許されないと思います。

 動物園側の発表を期待しております。宜しくお願いします。
by カツオとミンミンのファンより (2011-11-28 07:11) 

kaz

ご意見ありがとうございます。この件に関しては、当園のスタッフにも伝えてあります。 しかしながらこのブログは小生の私的な覚え書き的なものですので、園の運営などへのご提案やご意見などは、園の公式ホームページのメールアドレス宛にいただければ幸です。以上よろしくお願いいたします。
by kaz (2011-11-30 05:34) 

kaz

ご指摘いただいたことについて、現段階で実現可能な方法を試していますのでよろしくお願いします。
by kaz (2011-12-19 13:14) 

澪

大変ご無沙汰しております。
夢見にまたレッサーパンダが戻り、嬉しい限りです。
なかなかうかがえずにおりましたが、今日(4月18日)ようやくアンちゃんとファファくんに会えました。
かつて明明ちゃんが座っていた「女王の椅子」のところには木が組まれていて、少し寂しい思いもありましたが、元気に遊ぶ2頭を見てうれしくなりました。2頭にはずっとずっと元気でいてほしいです。
また会いに行きます! (^0^) kazさんにもお会いできたらいいなと思っております。
by 澪 (2012-04-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。